お客様の声

Bluetree Tokyo

Blue Tree Tokyo様店舗サイト

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アメリカのレストラン王ロッキー青木の息子であるケビン(兄)とスティーブ(弟)氏が経営する「BlueTree」がハワイとマイアミに続き、東京渋谷への出店に伴い、店舗サイトの新設をお手伝いさせていただきました。
http://bluetreejapan.com/

MarketingBankマーケティング支援事業LP

ソフトバンクCS様「MarketingBank」新サービスLP制作

ソフトバンクCS様が中堅企業向けBtoBデジタルマーケティング支援事業を初められるにあたってLPの制作を担当しました。
https://www.marketingbank.jp/marketingconsulting/

OracleCloudLP

Oracle様サービス「Oracle Cloud」紹介LP

Oracle様のサービス「OracleCloud」紹介LPの企画・デザイン・コーディングを担当いたしました。

https://www.marketingbank.jp/oracle/

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「Inbound Bank」様紹介用LP制作

ソフトバンク株式会社様が運営されている「Inbound Bank」の紹介用LP制作の企画・ライティング・デザインを担当いたしました。

LP URL  https://www.marketingbank.jp/inbound_marketing/

 

たった2年で売上1億円以上を達成した秘密|Marketing Bank (マーケティングバンク)

「MarketingBank」様会員登録促進用LP制作

ソフトバンクCS様が運営されている「MarketingBank」上で会員登録促進用LP制作を企画・ライティング・デザインを担当いたしました。ホワイトペーパーのダウンロードの要件として会員登録を必須とすることでCVRの改善を狙っています。

Adobe Stockがただのストックフォトサービスでない5つの理由|Marketing Bank (マーケティングバンク)

「MarketingBank」様AdobeStock紹介LP制作

ソフトバンクCS様が運営されている「MarketingBank」上で「AdobeStock」販促用LPの制作を企画・ライティング・デザインを担当いたしました。

LP URL https://www.marketingbank.jp/lp/adobestock/

Marketing Bank (マーケティングバンク)

1年で自然検索流入318%UP!ソフトバンクコマースアンドサービス株式会社様「MarketingBank」コンテンツマーケティング運用

ソフトバンクコマースアンドサービス様のマーケティングツールの情報を発信するサイト「MarketingBank」のコンテンツマーケティングの企画・記事制作を担当しております。
実施した施策は「記事の質」を上げるという定性的な施策でしたが、施策開始から1年で週次自然検索流入318%UPを達成いたしました。

Business Nomad Journal   ビジネスノマドジャーナル

株式会社サーキュレーション様「BussinessNomadJournal」記事制作

株式会社サーキュレーション様が運営される「3社転職の時代から、3社同時に働く時代へ」の実現のために「ノマドの働き方」を発信するメディアの記事制作を行っております。

20151001毎日新聞掲載メガネ・コンタクト369+

毎日新聞(2015年10月1日)・産経新聞(2015年10月5日)掲載全面広告記事 新発想めがねセレクトショップ369プラス様

全国に店舗をもつ新発想メガネショップ「メガネ369プラス」様の15周年記念の全面記事広告のインタビュー及び記事制作を行いました。2015年10月1日(毎日新聞)と10月5日(産経新聞新聞)に掲載されております。

20151001毎日新聞掲載メガネ・コンタクト369+20151005産経新聞掲載メガネ・コンタクト369+

ワンサカドットコム

11ヶ月で売上294%アップワンサカ株式会社様wansaca.com運用

ワンサカ株式会社様 保健用品通販サイト(ECサイト)ワンサカドットコム運用

■行った施策内容
1.事業内容再定義
2.SEO施策(内部施策)
2.WEB広告出稿見直し

■ネットマーケティング施策で得られた結果

2014年7月に施策開始し、2015年6月時点で売上294%増を実現しています。
半数以上が仕入れ商品であったため商品の説明文がメーカーカタログのままになっており、「重複コンテンツ」としてGoogleから検索対象外にされている商品が多くありました。パンダアップデートが行われる度にアクセス数が減少するという経験をしていました。
このため、商品の説明文をリライトすることで重複コンテンツを回避し、アクセス数向上につなげました。
広告出稿についても効果検証があまり行われておらず、改善の余地が大きかったため出稿内容を見直しました。
(施策前に効果測定が正確に行われていなかったため、改善率は不明)
また、サイト名の通り、商品カテゴリが多岐に渡るため、「誰のために何を販売するサイトか?」という点をお客様と徹底的に議論しました。
この結果をふまえ更なる売上増を目指し、リニューアル中です。

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